ima is naughty!

株取引きメイン。後は適当に色々。

ブログは儲からない!「儲けたければ他の事をやれ!」

スポンサーリンク

1年半か2年かな。

 

年間1,000円。

はてなプロで毎月1,000円で年間13,000円のマイナスに対して

アドセンスはジュース10本分から20本分

 

いやぁ、

 

160記事以上書いて

 

時には60記事毎日1,500文字以上書いて

 

1つ大体2時間はかかったかな。

 

手直し含めてもっとか。

 

120か130記事は消したけどね

 

5時間以上の記事もある。

 

で結局マイナス。

 

ブログのレイアウトやらなんやらカスタマイズも相当やった。

 

目次作ったり。

 

一言言うなら…

 

 

儲からなければ意味がない効率悪すぎ(俺にとっては)

 

もうね、いらない物をリサイクルショップで売ってみな??

 

一瞬でアドセンス以上の金が入るから。

 

アドセンスやアフィリ付けて儲からなくても自分は充実…な人はいいよ。

 

半分もおらんやろ?そんな悟り開いた聖人君子は。

 

心からそうだと言う人はいい。

 

 

でもな、カッコつけんな。

 

金ほしいんだろ??

 

俺はめちゃくちゃほしいよ?

ハッキリ言って。

 

だから儲からなければ意味がない。

 

本質そこだろ。

 

だからやめる。

 

もし、

 

儲けたい気持ちが強く、

 

まだ何年も芽が出ないなら

 

まずは完全に方向性を変えろ

 

ブログのやり方じゃない

 

儲けの手法だ。

 

好きなら続けるのは自由だが儲けたいなら

「色々な方向を見ろ」

 

株やったら1日(むしろ数分)で俺が稼いだアドセンス1年半の収益の何倍も稼げたよ、マジで。

 

元手が20万から30万円でもいい。

 

やってみな?

 

さっきも言ったリサイクルショップへ売る件でも商売でも共通して言えるけど、

「安く仕入れて高く売る」

それが最高率だ。

 

貧乏がイヤならさっさとやれ。

 

もう飾らず書かせてもらった。

 

以上。

 

おつかれ、読んでくれてありがとね。