ima is naughty!

株取引きメイン。後は適当に色々。

【仮想通貨】リップルはビットコインより遥かに高性能化している!

スポンサーリンク

ビットコインから始まり仮想通貨ブームがありましたね。

 

世の中に多数の派生した仮想通貨が生まれましたね。

 

仮想通貨って最近下火になって下がっているけど、まだ持ち続けている人も多数いると思います。

 

僕もその1人で多少売り買いを繰り返して

実損は少し出たものの、枚数は増やせました。

 

メインで扱っているコインは

f:id:ima300000000blog:20180825073241j:image

リップルです!

 

リップルはビットコインよりも遥かに送金速度が速い上に、手数料が安く済む優れものです!

 

三菱東京UFJ銀行を始め、数々の大手企業にて実用化を検討されているため非常に将来的に注目されている仮想通貨の1つです!

 

事実取引量ランクを見ていただけたら分かると思います!

 

ただ、最近では2017年の年末以降から

ダダ下がりしております!

 

それはリップルだけではありません。他の全仮想通貨が同じ様に落ちています!

 

下がり続けてる最中、


60円から90円で

「ガチホだ!」って何回かに分けて買い続け、大量に買ってしまい損切りせずに今も持ち続けている知人がいました。

 

不憫でならない。

 

含み損が大量にあるので精神的にキツイでしょ?と思います。

 

僕は少し前に株式投資をやっていて含み損を抱えてる時のメンタル状態はすごく嫌だった思い出があったのでよく分かります。

 

損切りをするべきだなぁと思いました。

 

だけど…もし、ここからとんでもなく上がったら?

 

今のリップルは1枚が日本円にして約36円!

僕は余剰資金で買った2200枚保有しています!

日本円にして79200円!

 

そしてビットコインのように例えばこれが

1枚10万円(100000円)になろうものなら……

 

約2778倍!!

 

2億1万7千6百円(220017600円!)

 

とやはりそう考えると中々手放せないですね!

 

その時は僕ももちろんですけど大量にリップル保有した知人達も報われる!♪( ´▽`)

 

「仮想通貨なんてもはやオワコンでしょ??」

という意見も結構あります。

 

しかし、何の希望も持てずに生きる事って辛いと思う人も大勢いると思います。

 

お金が世の中全てではないものの、やはりあるとないでは当然誰しもある方が良いと思うはずです。

 

半分モチベーション維持の為ですね(^ ^)

 

それと…リップルはまだ歴史が浅いですが、

ビットコインは大きな波を何年かに渡り何回か発生させております!

 

今時点では可能性はまだある、という分析する人もいます!

 

結論!!

余剰資金でリップル保有!!

ガチホ!

 

宝くじと同じく夢を語る権利がある!笑

 

それではまた!!♪( ´▽`)