ima is naughty!

株取引きメイン。後は適当に色々。

仮想通貨Rippleにグッドニュース!僕のRippleは終わらない??

スポンサーリンク

f:id:ima300000000blog:20181214215851j:image

 

トルコにあるトルコ上場銀行で第2位の資産規模であるアクバンクという銀行!

 

Rippleのブロックチェーン・インフラストラクチャを使用した送金ルートを開始したと発表!

 

13日に、トルコメディアDUNYAより報じられたそうです!

 

スゴイニュースだと思います!

 

やはり本格的な送金をされていくことでより需要が高まり、

 

早いうちに持っていて良かったと思える結果になると思うのです!

 

結局ですが先を見越して将来性がある物、末永くたくさんの人が利用していく可能性の高い送金のための仮想通貨のなかでも優秀なスペックをもつRippleの素晴らしさを認め、数多くの大手企業も採用しつつあるようです。

 

僕はビットバンクで10万円分投資しています。

 

元々はX◯◯コインをメインで持っていましたが、やはりとある仮想通貨取引所の問題が原因なのか、X◯◯コインのセキュリティ的な問題は全くなく、悪くないのにいわくつき扱いを受け凄く伸び悩んでしまった。

 

Rippleにひけをとらないどころか超えたかもしれない。

 

いわゆる風評被害と同じでしょう。

 

かなりのユーザーが離れたように思えます。

 

 

それらの事を踏まえ、Rippleを手中に収めて握り続ける事にしました!

 

そして、「保持し続ける」握力もいつほどけるか?

 

常にその戦い。

 

ここ最近では仮想通貨が「火葬通貨」になるのでは?!

 

f:id:ima300000000blog:20181215115408j:image

 

いや、この有様だし!!

 

と心配でしたがまだ諦めるのは早い!

 

まだまだ好材料が出てくるはず!

 

きっとここを耐え抜いた人が億り人になるんですね!

 

Rippleガチホの人!一緒に頑張りましょう!

 

っていっても10万しか買ってないけど。笑

 

んー?でもよーく見たら、

 

ておいっ!!減ってるやん!Σ(・□・;)笑

f:id:ima300000000blog:20181215115116j:image

 

とりあえず当たったら儲けもの。

 

億り人になれるその日まで2230Rippleをこのまま気ままに待ち続けます!!( ^∀^)♪

 

生活かけてまでやってるわけでは無いので、そこまで痛手では無いですし、ゼロになることもないです。

 

売らなければね♪笑

 

それではまたね!♪( ´▽`)

 

〈投資、仮想通過関連記事はこちら!〉

 

www.imaiblog.com

 

〈Rippleは買えないけど手数料は凄く安いZaif取引所の仮想通貨に興味ある方はこちら!〉

 

 

〈トルコメディアDUNYAより報じられた元ネタURLはこちら!〉

 

https://cointyo.jp/article/10005700