ima is naughty!

株取引きメイン。後は適当に色々。

【仮想通貨】PLAY COIN!ゲーム業界に革命をもたらす期待のコイン!

スポンサーリンク

【仮想通貨】PLAY COIN!ゲーム業界に革命をもたらす期待のコイン!

 

仮想通貨オワコンな説が流れる中完全には

終わって無いと僕は勝手に信じています。

 

あまり根拠は無いですが、もうダメだなって予想に反して

「ああ、しまった、やっとけばよかった…」

 

て、後悔したくないんで余剰資金で2018年春頃にある仮想通貨を買っちゃいました!

 

それはPLAY COINです!

 

金額にして上場前にトークンセール購入当時で約10万円くらいで

枚数は3470枚です!

 

仮想通貨で完全ガチホールド(ガチホ)している通貨は

プレイコイン(PLAY COIN)だけです!

 

大まかに説明しますと

イーサリアムコインからの流れで

クァンタムコインからの派生、という感じです!

 

イーサリアムコインはあの大手のGoogleも開発に加わっているとかいう話もあります。

 

クァンタムはその流れから中国で生まれたさらに改良されたコインのようです。

 

そこから更に派生た1部が

PLAY COIN!(プレイコイン)

 

f:id:ima300000000blog:20180825120412p:image

 

どのような通貨か?

 

1.ゲーム開発者が不要な中間マージンを払わずに直接ユーザーと取引きできる!

 

2.スマホ市場世界1位サムソンのスマホにプレイコインWalletを標準装備!(2018年らしい)

 

3.ホワイトハッカーとして有名な元NIKEのシステム担当者のデニス.キム氏が開発者!

 

※各国でプレゼンテーションを頻繁に行っており、日本にも7月末頃にデニス氏本人が来ました!

 

プレイコインの主な引用元はこちらのサイト!

凄く詳しく書いてます!

https://earnerk.com/playcoin-ico/

 

実用化されたら将来性がある案件が多い仮想通貨だと思います!

 

後は爆上げ期待して持ちつづけて果たしてどうなるやら。

 

ひょっとして年内にまた大規模なビッグウェーブくるかな?

 

チャート分析してる友人の予想では年末年始ごろを爆上げと予想しています。

 

浅い知識で株のチャートを見てた僕からしたら

??くるのこれ?って感じです。

 

正直僕にも分かりません♪(´ε` )

 

しかし、

 

ビットコインも最初は色々説が散々囁かれ、それでもずっとホールドしてた人が勝ちましたね。

 

可能性を0にするか??

それとも1以上にするか??

それは個人の自由ですね。

 

株の時だってそうでした!しかし、結果は惨敗!でも自分の選んだ道!それは仕方ない!

 

投資は自己責任で!です!だから僕はもしダメでも恨みません!男らしく結果を受け入れます!!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

…でも……リップルもプレイコインも…できたら

 

爆上げして欲しいなぁ♪(´ε` )

 

よしっ!保険として来週のロト6を2回継続して買うか!\(^o^)/(当たる気満々!笑)

 

それではまた!♪(´ε` )

 

※〈追伸〉これを書き上げた後に一口だけ10回継続で買いました!笑