ima is naughty!

株取引きメイン。後は適当に色々。

仮装通貨Ripple爆上げ!やはり握り続ける事が正解か?!

スポンサーリンク

f:id:ima300000000blog:20190526220331j:image

仮装通貨Ripple爆上げ!やはり握り続ける事が正解か?!

 

最近はすっかりゴルフ寄りの記事ばかりでした。

 

日常日記的なものもたまには書こうかなと。

 

Rippleの急激な爆上げ

 

さーて仮装通貨の種類も豊富にある中でビットコインに迫る「Ripple」

 

ここ最近は20円台まで下がると思っていたら突然……

 

f:id:ima300000000blog:20190516180825j:image

 

デカイ上げがきましたね。

 

この写真は48円くらいですが一時52円くらいいきました。

 

30円台でずっと彷徨ってたのにびっくりでした。

 

上がったのは米中の貿易摩擦とか色々な問題か??

大国同士の中国VSアメリカの煽りで日本もかなりシビアな経済状況でこれから先がまるで不安しかないです。

 

その影響でしょうか、現実通貨がどうなるかわからないから「仮装通貨」に両替えしてしまう動きもあるのかよくわからないですが、全く無関係ではないのかもしれないと思いました。

 

ガチホし続けてたのに手放してしまった2200Ripple

 

僕はRippleは「bit bank」という取引所で取引してますが、34円で買って36円の時に売却しました。

 

とりあえず利益が出たから手堅く利確して「どーせまた値段下がるだろ、そん時買い直そう」って安易に考えてしまった。

 

おかげで7、8万円近くの利益を取り損ね…いや、ひょっとしてもっとかもしれない。泣

 

今後また下がる保証もないので地道に様子見。

 

最強の投資方法はやはり…

 

下がりまくってからのポジション持ってガチホ!握り続ける!

 

やはりBitCoin長者のガチホメンタルは半端ない。

 

よーく考えたら昔からの日本のことわざで投資方法の一つが言い伝えられていた。

 

「家宝は寝て待て」=「ガチホして待て」

 

昔の人は1つの完成形の手法を閃いていたようだ。

 

「時間よ、止まれ!どころか戻れ!」

 

フリーザが地球を壊す前にとどめを刺し損ねた瞬間くらい悔やまれる。

f:id:ima300000000blog:20190516183530j:image

 

ウィスさん時間戻して。

f:id:ima300000000blog:20190516183224j:image

…戻らんな

 

それではまた。

 

〈画像はドラゴンボール超より引用〉