ima is naughty!

株取引きメイン。後は適当に色々。

【株取引】デイトレード戦績と銘柄【6日目 】2019/6/26(水)

スポンサーリンク

f:id:ima300000000blog:20190626121222j:image

【株取引】デイトレード戦績と銘柄【6日目 】2019/6/26(水)

(※画像は全て楽天証券取引アプリより引用です)

今日も日経平均もあまり芳しくなく、僕の自身は落ち着いて「買い」ではいりました。

下がってる時は「売り」から入るのも手ですが、反転した時の怖さは半端ない恐怖です。

買いは限度がありますが、売りは損失は青天井、要するに無制限になりますから。

買いで現物取引きしてる限りはそんな心配もないですけどね。

それに信用取引きできない限りは売りから入る事ができません。

以前は信用取引きをやってましたが3倍の値段はメンタルがおかしくなりそうで今は怖すぎてやめてます。

今日の結果と反省

f:id:ima300000000blog:20190626185432p:image

−547円

負けです。

オリンパスはチャート判断でそろそろか?と思い仕掛けてみました。

しかし変わらずでもうひとまず売却しました。

そしてオンキョーは2日続けて爆上げしていたので少し旨味があるか?と少しだけ買いました。

その時は株価が+18%でなおかつ買い圧力は強かったので後場の始まってからのある程度の時間でダメなら早目に逃げようと決めていました。

逃げ遅れると投げ売りされて一気にマイナスへ落下することもありますからね。

そして終わり間際に…

f:id:ima300000000blog:20190626190744p:image

案の定落下しましたね。

損切り判断としては個人的には良かったと思います。

そして、実はデイトレードを主にしてたのにまたしても串カツの田中を100株買っちゃって売り損ねて持ち続けています。

持ち越しはしたくなかったですが、どうもチャートのパターンが悪くない形で明日は上がる可能性が高いと踏んだのです。

もっとも何事もなければ、ですけどね。

あすも頑張ります。

今日までの累計

【2019/6/19開始】

         日毎                累計
(6/19)+4390円       +4390

(6/20)−1050円        +3340

(6/21)+3162円       +6502

(6/24)−2401円        +4101

(6/25)+9844円      +13945

(6/26)−547円          +13398円

 

それではまた。

(※個人の主観で記事を書いています。投資は自己責任で。)

〈デイトレードの記録の日々は下の「デイトレード成績」のカテゴリーからどうぞ〉