ima is naughty!

株取引きメイン。後は適当に色々。

【株取引】デイトレード戦績と銘柄【9日目 】2019/7/1(月)

スポンサーリンク

f:id:ima300000000blog:20190626215041j:image

【株取引】デイトレード戦績と銘柄【9日目 】2019/7/1(月)

今日は日経が結構プラスして良い相場。

しかし、そうかと言ってデイトレでいけるタイミングの銘柄をつかめるかは別ですが。

今日の取引きの報告する記事を書くことにとても気分が乗りませんでした。

何度も消そうと魔がさしましたが、自分への戒めの意味合いも込めてあえて書くことに。

いや、書かなきゃダメですよね。

書くことで自分を見つめ直す事にもなるでしょう。

本当はいい報告ばかりしたいです。

じゃ報告しますね。

結果報告と今日の反省

f:id:ima300000000blog:20190701173233p:image

-4723円負け!!

朝は良い銘柄が掴めないから我慢できたけど、昼にポジション持ちたい病がでてしまい、持つならずっと見てないとあかんようなタイミングの物でした。

無理矢理なご都合の良い脳内の思考に支配されて、

ルールを守れない時点でアウトでした。

よって負けました。

累計もマイナスにくい込みましたね。泣

 

9日目の累計
         日毎                   累計    その日の勝敗
(6/19)+4390円       +4390            ◯

(6/20)−1050円        +3340             ×

(6/21)+3162円       +6502           ◯

(6/24)−2401円        +4101            ×

(6/25)+9844円      +13945          ◯

(6/26)−547円          +13398円       ×

(6/27)+2357円       +15755円     ◯

(6/28)−11058円      +4697円        ×

(7/1)−4723円          −26円             ×  …_| ̄|○

 

2019/6/19からスタートし勝敗は4勝5敗。

 

全てメンタル次第。ゴルフと一緒だなって思いました。

だから僕はゴルフでドライバーショットした時にOB大量に打つんでしょうね。笑

明日は己を制御できるよう頑張ります。

勝ち続けてるトレーダーの人達のメンタルは驚愕ですね。

 

しかし…

 

記念すべきブログの150記事目がこの記事なのが残念すぎる。笑

 

それではまた。

(※個人の主観で記事を書いています。投資は自己責任で。)

〈デイトレードの記録の日々は下の「デイトレード成績」のカテゴリーからどうぞ〉