ima is naughty!

株取引きメイン。後は適当に色々。

【株取引】デイトレード戦績と銘柄【8日目 】2019/6/28(金)

スポンサーリンク

f:id:ima300000000blog:20190626214824j:image

【株取引】デイトレード戦績と銘柄【8日目 】2019/6/28(金)

いやぁ…今日はもうね、

 

なんか書きたくなかった。

 

一言で言えばメンタルがダメ過ぎてチャンス逃して負けた。

 

じゃ報告しますね。

結果報告と今日の反省

f:id:ima300000000blog:20190629070902p:image

-11058円負け!!

 

 

なんでかというと…

 

実は楽天証券が

 

3月中旬から夜間取引ができると前日の夜に知ったんですよね。

「おい!マジかっ!!やるしかねーだろ!」

て食いついちゃったんですよ。

まぁ、リミックスポイントが昼中よりも安くてそのテンションで買っちゃった。

でも買った後に思い出し仮想通貨の暴落の事を頭から抜けていた事に気付いた。

1bitで150万円くらいかな?それが110万円まで下がってしまいましたね。

リミックスポイントへの影響ですが、仮想通貨取引所の会社なので暴落しようと取引きが多ければ会社の売上的には全く問題無いです。

がしかし、

取引きする人々の心理は全然違って売っちゃう人も多いようです。

理屈でなく、感情で売っちゃうんですよ。

とか色々考えてたのにポジポジ病(株買って持っている保持するポジションを持つ状態)にかかり、夜間取引所がやってるうちにさっさと売却すればよかった。

プラスで終われたタイミングあったのに。

 

昼の取引きで案の定よろしくない流れでこれ以上は損切りするべきと売却。

その後オンキョーという会社の株がちょっと良さそうと思い買ったんですが、

プラスだったのでまだ利益を伸ばしてという選択が間違いで

ズルズル下がり、ここ最近急激に伸びていたのでこれではダメだとマイナスの状態で売却しました。

ていうのを以前の取引きで痛い目にあったのにまたやっちまった…。

 

8日目の累計

         日毎                   累計    その日の勝敗
(6/19)+4390円       +4390            ◯

(6/20)−1050円        +3340             ×

(6/21)+3162円       +6502           ◯

(6/24)−2401円        +4101            ×

(6/25)+9844円      +13945          ◯

(6/26)−547円          +13398円       ×

(6/27)+2357円       +15755円     ◯

(6/28)−11058円      +4697円        ×

 

2019/6/19からスタートし勝敗は4勝4敗。

 

・夜間取引はやるならその日決済で!

・手堅く利確する!

・決め事を徹底!

 

…も全てメンタル次第。

ゴルフと一緒かもなぁ。

 

来週も頑張ります。

それではまた。

(※個人の主観で記事を書いています。投資は自己責任で。)

〈デイトレードの記録の日々は下の「デイトレード成績」のカテゴリーからどうぞ〉