ima is naughty!

株取引きメイン。後は適当に色々。

株取引の結果!【1日目 】2019/7/4(木)

スポンサーリンク

f:id:ima300000000blog:20190705055345j:image

フリースタイルでの株取引の結果!【1日目 】2019/7/4(木)

  

前日から持っていた株があって今日利確して決済しました。

日をまたいでのトレードは少し不安でしたが良い方向に動きました。

それじゃ報告しますね。

結果報告と今日の反省

f:id:ima300000000blog:20190704232409p:image

+8530円勝ち!!

利確金額もまぁまぁなので昼間の取引きはこれで終わりました。

累計もまだまだマイナスですがひっくり返しつつあります。

 

デイトレの累計は
         日毎                   累計    その日の勝敗
(7/2)-10912円        −10938円       ×…_| ̄|○泣

2019/6/19からスタートし勝敗は4勝6敗。

 

ここからフリースタイルトレード日々と累計結果

          日毎                   累計    その日の勝敗

(7/4)+8530円        − 2408円       ◯

 

これが継続すれば良いですがまだまだここからです。

実は楽天証券の夜間取引きですでに1つ仕込んでいます。

冷静に判断した上で買うことに決めたのでこれでダメならメンタルではなく、判断の誤ちと思います。

悪くない取引きができました。

〈明日に向けての銘柄〉

f:id:ima300000000blog:20190704232803p:image

リミックスポイントです。

チャートを見た判断、そして仮想通貨ビットコインも120万円オーバーに回復してきたことなどが僕の判断です。

簡単な判断ですがやってみようかなと。

もうすぐ夜間終わりで僕は427.62円で取得しましたが今23:32時点では429.8円、以下の通りです。

f:id:ima300000000blog:20190704233555p:image

 

明日の結果はどうなるでしょうか?

 

僕は上がると予想しましたが、結果は明日のお楽しみで。

 

それではまた。

(※個人の主観で記事を書いています。投資は自己責任で。)

〈デイトレードの記録の日々は下の「デイトレード成績」のカテゴリーからどうぞ〉