ima is naughty!

株取引きメイン。後は適当に色々。

【FX取引】FX戦績【1日目 】2019/7/3(水)

スポンサーリンク

f:id:ima300000000blog:20190703212324j:image

【FX取引】FX戦績【1日目 】2019/7/3(水)

(※画像は全て楽天証券取引アプリより引用です)

FXを再開しました。

FXはスワップがどうとか細かい事は分かってないです。

チャートを見てノリでトレードして撃沈しました。

今回もまだノリですがやりながら学んでいこうかなって。

こちらも以前少しだけ生半可な実力で痛い目にあいましたが、少額で少しずつ勉強し直していこう思いトレードしていこうかなと思います。

株も不定期で同時にやっていきますね。

今日の結果と反省

f:id:ima300000000blog:20190703211939p:image

+41円

 

勝ちです。(やったぜ!)

少なくても勝ちは勝ち!

利益が出るまで待って利確した、それだけですのでこれと言って結果オーライなので自分のルール、理屈で高いレベルでトレードできるようになるよう頑張ります。

 

今日までの累計

f:id:ima300000000blog:20190703213005p:image

【2019年7月3日開始】

         日毎                累計

(7/3)  +41              +7140円

 

1勝0敗です。

 

まずは第1回目を勝ちでスタートできましたのでまずまずかなと。

 

金額はセコイけど。笑

 

しかし、やはり夜に取引きができるのはありがたいですね。

株も夜間トレードはありますが、動きがなさ過ぎて辛いところでした。

 

それではまた。

 

(※不定期で個人の主観で記事を書いています。投資は自己責任で。)

〈株のデイトレードの記録の日々は下の「デイトレード成績」のカテゴリーからどうぞ〉