ima is naughty!

株取引きメイン。後は適当に色々。

【FX取引】FX戦績【2日目 】2019/7/4(木)

スポンサーリンク

f:id:ima300000000blog:20190705054757p:image

【FX取引】FX戦績【2日目 】2019/7/4(木)

(※画像は全て楽天証券取引アプリより引用です)

 

株で少し利益が出たので少し調子に乗ってFXもやりました。

元手が大したことないので小さな値幅での勝負ですが、少額で気楽なメンタルでやる事もスキルアップとして良いのかなと思います。

シュミレーターでやるのも懐が痛まないので少額でやるのも変わらないのかなって発想ですけどね。

 

今日の結果と反省

f:id:ima300000000blog:20190705062030p:image

+33円

※7月5日の朝眠れなくて朝方5時台に少しトレードしてましたので、それも込みでの結果としました。

とりあえず勝ちです!

少なくても勝ちは勝ち!笑

今回はチャートの動きを予想して利益が出るまで待って利確しました。

チャートの形で「ここは買いエントリーで」、「ここは売りのエントリーで」と利益のある内に利確できたので振り返ってみると、今の自分のルールなりにトレードできた結果かなと思います。

 

今日までの累計

【2019年7月3日開始】

         日毎損益        利益累計        総資産累計

(7/3)       +41円       +41円          +7140円

(7/4)       +33円       +74円          +7173円

 

2勝0敗です。

 

まずは第2回目も勝つことができましたので結果としては上出来ではないでしょうか。

やはり金額はセコイけど。笑

この調子がいつまでも続くほど甘くはないと思いますので油断せずに頑張ります。

それではまた。

 

(※不定期で個人の主観で記事を書いています。投資は自己責任で。)

〈株のデイトレードの記録の日々は下の「デイトレード成績」のカテゴリーからどうぞ〉