ima is naughty!

株取引きメイン。後は適当に色々。

【株取引】デイトレード戦績と銘柄!【2日目 】

スポンサーリンク

f:id:ima300000000blog:20190620145139j:image

【株取引】デイトレード戦績と銘柄【2日目 】2019/6/20(木)

日経に関してはプラスで買いから入るにはまぁまぁな上がり方かと思いました。

しかし大きく上がったわけではないですけどね。

今日も取り引きしましたが、見た時のタイミングであまり今ポジション持とうというものがなく、見積もりも甘かったでした。

買った銘柄は…

・三菱UFJリース【8593】東証1部

 

…のみです。

 

・三菱UFJリース

【増 配】従来型リースに加え航空機、不動産が安定増。コンテナ・鉄道貨車も成長が持続。後半にかけ機体売却益も上乗せ。貸倒引当金戻入なく米国税制改正の上乗せ減るが純益増。配当性向30%以上で増配。

※楽天証券i speedアプリより引用

長い目で見ると順調なのかな?という気もしますね。

完全に入るタイミングをミスってたことに後で気づいた。

買った後の祭りですね。

銘柄が、ではなく僕の買ったタイミングだけの話です。

僕個人の主観ですがデイトレードでやるなら入るべき流れではなかった。

f:id:ima300000000blog:20190621003944p:image

ということで今回の反省を活かせたらと思います。

今日の結果は…

f:id:ima300000000blog:20190621004040p:image

−1050円

ダメでしたが被害は最小限に抑え撤退した事は良しですね。

やっぱり市場時間の間ずっと観察出来ないのは辛い。

そして他にはデイトレードとして特別買う気になるものはなく、取り引きしませんでした。

もっと上手い人は色々動いてるのかもしれませんね。

限られた時間で出来るだけ頑張ります。

という事で今週最終日金曜日も頑張ります。

※負け続けたらまた辞めます。気分の続く間は記録します。ブログもこの記録を書きません。笑

それではまた。

(※個人の主観で記事を書いています。投資は自己責任で。)

〈デイトレードの記録の日々は下の「デイトレード成績」のカテゴリーからどうぞ〉